なんか明け方に目が覚めた。中途半端な時間だかどうにも寝れないのでとりあえず起きてきて、眠くなるゲームNO.1のPSUやることに。
もうすぐLVの上がりそうな2ndキャラを使って、原生のラッピー抽選しつつ外れてもそのまま進み、経験値を稼ぐことメインでやってみる。
1周終わったけど、ギリギリで終わってしまったので再度挑戦。無事レベルも上がり、先に進むとラッピー確定。
どうせ緑色のもんが出るんだろと思いつつ倒してみると、赤い物が……


基板/コヒブミテWRYYYYY!!!!



いやーーーー!!!!ついに出たぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
すぐさま戻って合成。無事成功。一年越しの念願かなったよー!!超うれしー!!このキャラ小星霊なのになぁ…。超星霊でアレだけやってもでなかったのに…。
E-2のキャスコはコヒブミテリ使わせたくて作ったキャラだから凄い嬉しい。そして思い通り超似合ってて可愛い。
嬉しかったので弓上げしつつレベル稼ぎする。あんまりマジメに戦ってなかった子なので、ちょっとマジメにやったらすぐ上がってったよ。
GTなんだけどキャスコだからいまだにセプターしか装備できなくて涙目だったけど、レベル上がったおかげでブクラ・ファミ通持てるようになって戦力アップですよ。もうちょっと頑張ればGRM杖持てるかな。
あと、リカウテリも装備できるようになったのでコヒブミテリ涙目wwwww
…まぁ弓一本だけじゃ心もとないから別にいいかな。デザインもリカウよりコヒブミのが気に入ってるし。


前に旦那と一緒にこのGT使って遊んだら、「テク遅っ!」と言われてしまったよ。みんなハル/クイ持ちだから、何も持ってないのに見慣れてないもんなー。
そんなことを思い出したので、本日大星霊のE-2キャラ使って踊る珍鳥開始。レベル低いからメイ/クイしか狙えないけど、当のGTちゃんがA防具装備出来ないから別にいいだろう。
…一周でメイクイゲット。えぇーー?今日の目標なくなっちゃったよー(笑)
そんなんで、今日はずっとe-2のキャスコ強化計画してました。随分いい感じになってきたな。
あと、ヘッドスロットがあってエクストラもあって、真ん中にもスロットのあるアゲハセンバが強いんじゃないかと今更気づいたよ。つー訳でアゲハ買ってきたりして。今は随分安くなってるしなー。


夜には友達に誘われたので卵泥棒。
fFが19に。明日頑張れば20になれるかな。