旦那のペルソナ2罪

最近やる気アリアリのようでずっとやってるな。随分遅い時間になってたけどやり続けてたし。
そしてパパ戦。やっぱり長期戦になった上に案の定全滅させられてキレぎみに終わってました。
いや〜パパの初見撃破は出きんだろ…私も当時随分苦戦させられたし。
それにしてもリサパパのセリフはやたら耳に残るな…「リサぁーー!!」「お前は日本人だーー!!」とかだもんな。そして異常に強いし。さすがセガール
そういや、右半身は今生きてるパパで、左半身はもう居ないパパなんだなぁ…。
たまたまその時2ちゃんで「メガテンの印象に残ったシーンスレ」見てたら、パパ戦の話題が上がってたなー。荘厳なBGMに反して日常的なセリフが飛び交うギャップがいいと。普段言われてる(てた)言葉なんだろーなー。なんだ、みんな意外とペルソナ好きなんじゃないか。メガテニストってペルソナ嫌いな人多いって聞いてたのに。