ゾンアタック→電撃。なるほどねー。

時間ギリギリまでチッキオンラインで蛇獣してた。丁度やってたφGが18に上がったところで時間が来たので終了。
結局ムクテンゲキでなかったな…。ラスト1周に基板出てドキっとしたけどラボル・オルパドでした。ポリマーねーっつの。


メンテ以外に早く終わったな。とりあえず公式見てみたらMAGやクリスマスのイベントの事が載っていた。
なんとなく見ていたら見慣れた顔が…。うちらの連れが載ってるじゃ〜ん!正月に会ったときに、クリスマスにGMきたよーってSS見せてもらったのとほぼ同じ写真だね。
あの時はPSUやってなかったから私、写真に写ってないけど。いいなーうらやましいなー。
バレンタインにラバーズテロプレゼント貰ったから、今度はGMにダイレクトに会うとかPTに誘われるとかしてみたいなー。


でもって電撃ミッション。軽く1stでやってみたけどよくわからんな…。
経験値が勿体無いので2ndでやってみた。2ndはfGだから射撃上げもしたいしね。とりあえずいろいろやってみて、先への進み方がわかったのでよし。
ポルティいっぱいは、PA上げをさせる為にあるのか?もうヒューガ救出しないなんてやってらんないぜ!つーかここだけ電撃終わってもミッション残らんかなあ。MAG'みたいに…。
つーか射撃もりもり上がるな。さっき上がったのにまた上がったよ。
クイズがあるとか、ビジフォンにヒントがあるとか公式に書いてあったけど、まだ出来ないのか…。
ゾンドロップで交換かと思ったが、さらにスフィアにしなきゃいけないのか…。かかりすぎだろ。とりあえず100個集めてアイテム取ろうと思ったけど、先は長いな…。それともPTでやればいっぱい取れるのか?
夜にみんなでPT組んでやりたかったけど、タイミングを逃して入れず。まぁ一人でやってもそこそこ手に入るからいいか。つーか旦那はペルソナやってるし。


で、公式見たら不具合で経験値増えてませんって馬鹿かwwwクソニチwwwww
経験値全然多くないから、経験値多いのってボーナスミッションだったかのチケット使っていくヤツだけだったんだーとちょっと納得してたよコノヤロー!さっさとメンテしろよ!不具合このままで週末潰したらホントに馬鹿だぞ。深夜にでも緊急メンテして直せばいいのに。