旦那のペルソナ2罪

パパが倒せなくてキレまくる旦那。正直私もどうやってパパ倒したのか覚えてないからアドバイスも出来んし。
つーか正攻法で倒したの一回しかないんじゃないかなー?一度倒した後はレベル99まで上げてハルマゲドンでパパ瞬殺うはおkwwwとかやってた気がするし。
しかしなんか不満ばっか言ってくるな。最初のうちは好評のようだったが。
もうおっさんなのでピチピチした若人の青臭い言動に入り込めないとか言ってたなー。それは仕方ないかもしれん。なら罰の方が気に入るかなー?
でも流石に昔のゲームだからテンポが悪いとか言ってるけど、技術面のことはどうしようもないからなー…。
だってこれ1999とか2000とかの世紀末だーとか騒いでた時代のゲームだぜー?