SPT(スーパーポルティタイム)

スーパーポルティタイムでひたすらPA稼ぎする。いろいろとしょっぱいけど、バレット上げと割り切れば楽しいよ。
マヤリープリズムでポルティを片方に集めてずっと俺のターンしてるのが爽快です。
それにしてもレンジャーだと連打しっぱなしだから指が痛て〜!なので文明の利器、連射装置付きコントローラーに持ち替えてPA上げ。うん、すっげー楽!ホリ電グッジョブ!!
ショットとかのポルティゾーンを全部カバーできるPAなら連射オンにしといてコーヒー淹れに行ったりとかも出来るしな。淹れて帰ってきてもまだまだ余裕でポルティ湧いてくるんですけど。


そういえば、GTが強化されたはずだけどまだ確認してなかったのでE-2のGT起動。うわ何これー強化されすぎで吹いた(笑)
だって今までキャスコだから法撃低くてウォンドがセプターまでしか持てなくってさ、やっとの思い出最近ブクラ・ファミ通が持てるようになったー!あとちょっとでプリーストが持てる!って思ってたのが、いきなりプリースト飛び越えてシェルドーテもてるようになってたんだぜー。マジカルウォンドも持てるしさ。マジですっごいわ。
しかし、法撃上がってもレスタくらいしか使わないんだよなこの子。GTっつってもGメインって感じだし。(テクは補助と回復のみ)
せっかくだから何か覚えた方がいいかな…。


スフィアはそれなりに貯まってきたけど、まだ交換してないな。一気に交換するか。でもどうせ後半で追加されるだろうしな〜。


…とかやってたら緊急メンテキター!!流石にこのまま放置とか馬鹿なことはしなかったようだな。
つーか2ちゃんとか見てたら、電撃に苦情のメール送ろうぜ!みたいな流れになってたし。このままだとファミ通に引き続き電撃にも見放されそうだよ(笑)
しかしゴールデンタイムにメンテとかなんだよ。もっと早くやっとけっての。以外に早くメンテ終わったからいいけどさ…。


旦那も帰ってきたので一緒に。2人ならS取りできるし。
見違えたように良いミッションになったな。経験値倍くらい違うし。あと、スフィアの出が良くなったような気がする。これも上方修正か?
PA上がりまくりに加え、レベル上がりまくりにスフィアいっぱいでこれはおいしいミッションかもなー。
そして気がつくとみんな来たんで4人で遊ぶ。4人で分担作業にするとあっと言う間に終わるし、楽だしでいいわー。
ポルティタイムでみんなはっちゃけすぎて画面がまぶしいけど(笑)
まだレベルが低いので(2ndでやってる)Aまでしかいけないんだけど、クサナギラ出たりゾアルからソリ/テクニチャージ出たりとなかなか豊作。つーかバンレジ2回もこっちきたんだけど(笑)どんだけユニット運いいんだよ私。


まだボーナスミッションやってないけどそのうちやっときたいな。そろそろチケット交換しとこうか。