ズコー

帰ってきてPSU始める。旦那のHUあげ手伝いをしてたら、友達も来たんで3人で遊ぶ。土曜日なのに人が少ないのが難点だな。
3人だとサクサク進むなー。旦那も無事HU10になってfFになれたし。
また出たミラアキカミ基板も貰いました。ラッキー。エボン無いけどねー。
ついでにスフィア交換しちゃう。最初はやっぱりグッダ・デンゲキとデンゲキボウにする。あとチケットも交換して、3人でボーナスミッション行くことに。


日付変わったんで3人でおみくじ引いたら3人とも中星霊って何だよ。大星霊と超星霊の確率上げました?ふざけんな!!超なんて滅多にこねーじゃねーか!!
2ndの方が大だったんでそっちに戻して初めてのボーナスミッション開始。敵弱いから大丈夫だよーと言われる。確かに最初は楽ちんだわ経験値入りまくりだわだったが…。
てかガオゾランのフォイエ酷すぎる。満タンから一気に黄文字になってうわぁ!?ってなる。しかも一人死んじゃうし。
それでも先に進めたんで次のステージへ。レリクスのでか犬に跳ね飛ばされて旦那死亡。一番レベルの低い私が最後まで残っちゃったけど、fGなので射撃体勢のでか犬にまともな攻撃入れられずに跳ね飛ばされて死亡。
う〜ん。残念。
レベルカンスト組みならいけたかな?あと、ガオゾランのフォイエ対策練らなきゃな…。
でもちょっと楽しかったのでまたやろう。次は4人にすればなんとかなるかな?


終わったあと、まったりと会話してたら、外の会話で「クイズ解禁したらしい」という声が聞こえたので、調べてみたらホントにクイズ解禁してやんの。
しかし必要枚数480ってなんだよ。多すぎんだろーが!!
スフィア1個でチケット10枚。他の特殊イベントには2枚とか5枚とか8枚とかでいろいろ遊べる。…普通の考え方でいったらこういう感じなんじゃないの?ソニチの考え方はどんだけクソなんだよ!!
つーか一個で10枚もらえて、イベントにいくのが240枚とか480枚とかって、0が一個余分なんじゃない?1枚貰って、24枚とか48枚とかでいいじゃん。約分も出来んのかクソニチめ…。


で、クイズなんだが、友達の方が2ちゃんを見て調べた感じ、クイズというよりアンケート?ミレイとカレンどっちが好き?とか。なんだそれ訳わからん…。
クイズと聞いてワクテカしたクイズマニアのときめきを返せ!!

An×An作ってる会社なのになぁ…。


まぁクイズは様子見でいいか!(チケットないし)ということで今はスルー。でもクイズ?に備えてスフィア集めにかかりました。
深夜までずっとやって流石に眠いんで終了。なかなか充実してたな。