超!

今日はビスオの超星霊だよ!なので久しぶりに3rd起動でハムりまくりです。
スフィアもいっぱい出た。そうこうしてたら80個くらいになっちゃったんでソニチと交換。これで一応電撃アイテムはひと通り交換できたな。
あと、またみんなでなんかやる時のためにとチケットも取っといた。
それにしてもレベルがガンガン上がっていくな。ゾアルルートだとすぐ終わるし。偽りの方ってめんどくさいんだよね。多いし広いしBGMでバッドトリップするし。
気がつくと旦那の2ndを追い越さんとする勢いです。3rdも90行ったら、2ndを100まで上げようかな。もしくは作ったばっかの4th上げしてもいいし。E-2キャラも育てたいなー。


夜はみんな単独行動ですか?しばらくして旦那と一緒に遊ぶ。レベルが低いんでAでやるんだけど、2人なら楽勝だな。2人だと新ルート出来ないから前と一緒だけどなー。でもジャーバの方が楽か。
ゾアルゴウグから基板/ホシキカミでたよー!うむ、やっぱこれSやる必要ないよね…。あとソリ/テクニチャージも出ました。これは私のところに。もう一個欲しいなーと思ってたところだから丁度よかった。


で、寝る前に「そろそろ10万ポイント解禁したかな…」っと思って公式を見てみた。10万pのプレゼントは……。


おwwwww楽wwwwwしwwwwwみwwwwww袋wwwwwwww


これ以上ないほど在庫処分キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
どうせまたメモ帳とか在庫処分なんだろ…っと思ったらそれの上を行く在庫処分!!
何これ!売れ残りセット貰ってどうすんだよ。しかもこれPS3だのWiiだの360だのハードバラバラなんだけど。貰っても持ってないハードのゲームだったりしたら意味ないし。…転売しろってか…?
それにしても化石プレイってなんだ。これだけ超気になる。気になったのでググってみた。PCのゲームで、ちょっとずつ化石を掘っていくゲームのようだ。…訳わからん。ああ、でも訳がわからなすぎて凄く興味が湧いてきたぞ。


寝る前にこんな爆笑を与えてくれてありがとうソニチさん!!(#`д´)凸 地獄に落ちろ!!