いろんな事があった

ひたすら電撃ハムスターです。大星霊のおかげでスフィアもいっぱい出るし。
散弾銃が軒並み31を越えたので今はツインハンド上げしてます。つーかツインよりもショットのが高いって私らしいな。重火器最高ー!!
ソロではそんな感じ。Bだから特に何も出ませんよ。


いつも一緒に遊んでいる友達が、トルネードダンスで移動しているのがなんか面白そうだったので私もやってみることにする。つーか今φG上げなんだけどグラビティもスパイラルも31行っちゃったので新しいの使ってみたかったんだ。
うはwww何これwwwすげー勢いでかっ飛んでいくのが超面白い。早いし。移動距離長いし。なんじゃこりゃ。
そのまま進めていったら、1周しただけで一気に16まで上がっちゃったよ。上がりすぎー。でもずっと同じことの繰り返しだから飽きるなー。あと時間かかりすぎる。50分もかかっちゃった…。


ぼちぼちみんなが集まりだしたので、サバイバルやってみたいなーっと友達を誘ってみる。新ステージも出たことだしね。前にやったけど4ステ目で終了しちゃったし。
またチケットが無いという友達の為にチケット集めしたりした後、サバイバルへ。今度はWikiでチェックしつつ万全の用意で進む。
旦那が横でヒーヒー言ってるけど、私は余裕だなぁ…。大型はトルダンで余裕でした(笑)
4ステまでは私も余裕だったけど、流石に5ステからはきつくなってきたな。
6ステまで行った所で一人脱落。コウマヅリに凍らされて、助けに行こうとしたけど間に合わなかったよ…。
そしてここから先はWikiにも載ってないゾーン。みんな初めてでわからないから手探りで進む。
7ステは燃焼トラップで死に掛けたりしたけどなんとか生き残る。ウバ様はトルダンで余裕でした。
そしてラスト8ステ。リュクロスか…。でもって開始したら一面ピンク。端っこの方にちょこっと安全地帯があるくらいか。てかほとんどピンクには寄らなかったんだけどどうなってたんだろう?ちなみにザシャロガンはトルd(ry
デルナディアンがいっぱい出てきて笑ったぞ。レグスレスもりもり出たし。
そして無事生還〜。一人死んじゃったのが残念だったけど、初めて最後まで行けたから嬉しいな〜。次はみんなでクリアしよう。


レアものがたくさん出ましたよ!基板/ドリーと基板/ミズラキホウが私のとこにきたよ。他はガレントクル現物とか基板/シュラヒケンとかかな。
ラス箱からハルプセラフィ現物、クリムゾック現物、スーパードリルなんかが出てきて、それがなんと全部私のところに来るという奇跡。何これー?ランダム配分なのにー。
セラフィは20%、ゾックは炎20%でした。これはいいものだー!
…でもゾックの炎て…意味なくねー…?しかも今日、E-2キャラ用に作ったジートシークに炎42がついたとこだし…。


いやーすごかったねーなどと外でまったり会話して、もう日付も変わったしここいらで終わるかーと思ったが、公式を見てみたら8万到達でパズルミッションに新ステージ解禁!
これは行かなきゃ〜とそのまま突き進む。
ワープが増えてるな。とりあえずいつもの雷と氷を分担して、土で合流してから、新ステージはみんな一緒に周ることにする。
新ステージはニューデイズか…雷はジャーバだからあんまり怖くないけどトラップがやっかいかな。
一方の炎はゴーモンのマッハフォイエが超怖いです。のーきん涙目〜〜。
そういえばローズの1が出てきたな。これでソロでもゾアルにいけるってことか。
新ステージクリアしたけど、ハートのEだけ見つからないな…。どっか見落としあったのか?3人で手分けして探しにいく中旦那だけ残って地道にパズル組み立て。公式に載ってるポリタンの顔を見ながら作ってたが、見事に完成!
Eは無くても作れるのか…。うさぎさんの顔みたいなのも作れるようだから、今度みんなと遊ぶときにはうさぎさんにしてみよう。
ワクテカしながらボスワープへ入る。読み込みが入ってステージ名が出る。
…雷砂の……ん?砂?…雷属性の…砂…砂漠の……ま、まさか……ってやっぱりマガス出たあああああ!!!!
のーきん涙目!!まぁツイン持ってたから何とかならんことも無いけど、それでもマガスいやあああーーー!!
マガスねーよwwと言いながら戦っていたが、ふと気がつく。ラトルズってマガスから出るんじゃねーの?
一気に目の色が濁りだしました。物欲の塊です。
倒したけど特に何も出なかったなー。まぁ当たり前だけど。スリレジが出たくらいか。旦那だけスリレジ持ってなかったんだけど、丁度旦那のとこにいって良かったじゃないか。
おかげでちょっと遅い時間になっちゃったけど、充実したPSUでしたなぁ。いろんな新しい事があったし、レア物も出たし。
そして明日からは目の色の変わったレンジャー達がマガスを追い回すんだろうなぁ…。