まったりやってます。3rdはBとかでやってたけど、物足りないんでAにかえてソロ集会してみる。
ああ、結構いけるじゃん。ジャーバがちょっとキツイけどナノブラストでどうにかなるし。トリメがんがん減るけどまぁお金も稼げるからいいや。
いい感じだなーと進んでいたら、最後のゾアル相手に回線落ちしてげんなり。なんかやる気失せてフテ寝してた…。


夜はみんなでサバイバル。つーか旦那が超星霊引いたので、いいもの出るといいな。
いつものみんなを誘ってもらう。こないだクリア出来たし、トルダンで余裕でしょう…。
で、開始。いきなり基盤出たー!!基板/クレアダブルスでたああああ!!!!
しかもこっちにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!やばーい!なんか運がこっちに向いてきてるー!?
で、最後まで行けましたがレンジャー2人居たおかげで超余裕でした。むしろ触る前に死んじゃうって感じかな。
しかしラストのデルナディアンでまさかの旦那死亡。デルチョップ喰らったみたい。一瞬でした。
ちょっと気を抜くと死んじゃうのはちょっと楽しいかもしんない。死んだ旦那はそれどころじゃないだろうけど〜。


まだチケットにも余裕があったのでもう一周!今度こそ全員生還を狙う。
しかしステ4でレンジャー一人死亡。どうも犬に跳ねられた交通事故だったようだ。う〜む。「犬は轢かれる前に(トルダンで)轢き殺せ」だな…。
さらにステ5でもう一人死亡でうちらfF夫婦のみが残ってしまった。カマトウズに跳ねられたか…。
そこで終わっても良かったんだけど、さらに進んでしまう。ステ6はコウマヅリが居るからビーストの私には鬼門なんだが…。
かなりおっかなびっくりで戦い、途中マジでやばかったけどギリギリ倒すことに成功。ここまで来たらもう進めないな、とそこで終了しておきました。
夫婦そろってポリタン・クローげっと。よかったよかった。


もう遅いけどまだちょっと時間があるので、みんなの2ndやE-2キャラ出してレベル上げのA開始。別キャラだとレンジャーが私だけなんで割りと役に立てたかも。
まだマザーブレインにあった事がなかったのでマザーに会いに行くことにしました。うさぎさん作るの初めてだよ。
そういえば、ゾアルはグレネードで、マガスとママはライフルでOKなので、今回のイベントはいまだかつてないほどレンジャー向けだなぁ…。これでレンジャー用の装備が配布されれば文句ないんだけど。ホリレイとか絶対に不可能なことがわかったし。


マザー倒したらスタン/レジストが出ました。私のところに周ってきたよ。やっぱりレジスト運高いよなぁ…。まぁありがたく、2個目のスタレジいただいておくか。
もう遅い時間になったので、そこいらでみんな解散。
でも、旦那が明日お休みだからうちらはまだ起きてられるんだよね〜。でもみんな居ないし、仕方ないからそれぞれ別行動でレベル上げとか素材集めとかいろいろしてました。