トルダンで余裕でした

昨日からずっとやってますよ。今日は旦那休みだし。夜通しやってやるぜ!
サバイバルの時に「クレアダブルスの基板とったはいいけどレリック・エッジない」と行ったら「ハウザー学園に入学しなよw」と言われた。
そういえばめんどくさいからやってないんだよね。イベントがダルすぎるんじゃい。
でも今日はビスコ大星霊だけど特にやることもないのでやってみることにした。
あの連続炎トラップめんどくさいよ…下手すると死ぬし…と思っていたが、トルダンで抜けられないか試してみたらあっさりいけた。ああ、なんだ、ここもトルダンで余裕なのか…。デルプスラミィもザシャロガンもトルダンでいいしな。ああ、こりゃ楽だわ!
つー訳で飛ばせる敵はガン無視でトルダン使ってぶっ飛んでいったら、大体5分程度で4キーの先に行けるようになりました。
結局レリックは出なかったけど、レジン、ポリマー出まくりでうはwwwうめえwww
ああ、これから鎧作るときはここに来よう…。
延々と朝までやってました。