ハウザー学園

旦那とかは野良でやってるけど、私は特にやることないんだよね…星霊運も悪いし…。
ボチボチと4thキャラのレベル上げ始めてみたりとか。まだレベル一桁だから電撃も出来ないし。旦那にパワーレベリングでもしてもらおうかな。


でもって1stキャラに戻ってハウザー学園開始。4キー部屋行ったら破棄してるんだけど、とりあえずレリック出たらハウザーに会ってこようかなーとかそんなノリ。
そんなことよりレジンポリマーうめえーと言ってたらレリック・エッジ出た!!ひゃっほぅ!!
ここマジでうめーわ。一周トルダン使って5分でCでやって3星のレジンポリマー出まくりでレリックエッジも出るって?何?パラダイスなの?…一応、イルミナスの基地なので、組織の活動資金とかのお宝が置いてある部屋なんじゃないかと妄想してみる。捜査のついでにお宝パクるとかガーディアンズも鬼じゃのぅ。
レリック出たので、気分良くハウザーに会いに行く。それにしても間のイベント超うぜーなぁ…。○+下ですっ飛ばしてるのに5分くらいかかってるじゃん…ミッションしてる時間よりこっちのが長いって何さ…。
ようやく終わってハウザーサマとの戦闘開始。とりあえずトルダンって効くかなーと試してみる。
トルダンで突っ込む→吹っ飛ばされるサウザー→起き上がる前にトルダンで突っ込む→吹っ飛ばさr(ry …はい、永久コンボ完成〜。
フィールドが狭く、フェンスで囲ってあるのでフェンス沿いに延々回転し続けることが出来、L押してハウザーにロックかければずっとハウザーに向けて技が出せるので△ボタン連打で問題なし。
トルダンでノーダメージでハウザー倒せました。うわなんじゃこの性能…。
ああ、これならピジェリ狙いでハウザー周回してもいいかな…問題は真ん中のイベントゾーンだけど。
その後もレジンポリマー工してたらレリック出現。ハウザーに会いに行ったけどイベント途中でフリーズ。…まぁレリック手に入ったから別にいいか。
クレアダブルス合成!!ダブセの中ではあんまりいい属性のない闇属性をセレクト!!!


……3時間後……



クレアダブルス闇38%完成!!

ぃぃいやっほおううぅぅぅぅ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
こりゃーもう一生物だね!!!もうライカソベラなんかいるかーい!!クレダブ最高ー!!!

勢いで友達にメール送りまくる……。テンション上がりすぎてすまんかった…。