今日はビスオが超星霊だ!なのでずっと3rdで頑張る。2nd抜いちゃいそうだけど気にしない。
fFなんで電杖は苦戦するけど、それ以外は楽に進めるからAで頑張る。今日中に90に上げてSに行きたいなー。
それにしても超星霊だとスフィアもドロップも沢山集まるからそろそろスフィアがカンストしちゃうなぁ。
とりあえず余った分をチケットに交換して、一人でサバイバルやってみちゃったよ。
流石に一人だしレベルもないので2ステだけクリアで終わらせたけどね。箱は3つだけど、全部ラボル・ポリタンだったよ。


折角の超なのでカティニウム探しに聖地エガムに行く。こないだ大星霊でやったときとは明らかにドロップが違うな。ちょっとやったらすぐにカティ出たよ。あっと言う間に4個ほど貯まったので終わっておく。そろそろなんか作ろうかな。
あとゾアルゴウグ倒したら結構ニュー・エボンやらウォルナやらが手に入るから合成もしやすくなってきたんだよね。


旦那の2ndと一緒に電撃して遊ぶ。殲滅速度も上がるし、超星霊だからドロップも良さ気だからお互いおいしいよね。
そしたらみんな集まってきたんで気がつくとパシリ含めてフルパーティ。二人ともレベル90になってるのでSに行くことになりました。
流石にレベルが30以上差があるから経験値あんま変わらんけど。これはこれでいい稼ぎになるなぁ。
おかげで3rdのレベルが2nd越しちゃったよ。
途中、日付変更したけど、キャスト男が超星霊だったので引き続き超のまま進めました。ああ、なら2ndが超星霊になるから明日は2ndで頑張ろうかなー。