ヤッター!!30万行ったよー!!\(^o^)/ってズコー!
未実装とかwwwwないわwwwwアホかソニチwwwww


おみくじ引いたら全部中星霊ってなんだよコンチクショー!!!
いまんとこ射撃PA上げが楽しいのでE-2のGTで遊ぶ。クロスボウが2WAYになりました。
それにしても、実質今日でバレンタインロビー終わりなんだよな…もうアムレも出ないのか…。コヒブミテリは出たけど結局ブレラは出なかったなぁ…。


ヤッター!!マダム・ブレラでたよー!!\(^o^)/

(撃った瞬間を激写してみました。)

ピンクのアイツが出してくれましたよ。ええ、ピンクのアイツが。
それにしてもこのブレラ凄いんだぜー!なんと、最初から強化が4/4になってる!!強い!!
でも、何故か私の倉庫から400万無くなってるんだよなぁ…。
そういえばあのピンクのヤツ、「いらっしゃいませ〜」とか「ありがとうございました〜またお越しください〜」とか言ってたなぁ。


…金で解決しましたー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもこのブレラ、ピンクで可愛い。コヒブミテリといい、バレンタイン武器はうちのキャスコに良く似合ってるよ〜。弾がキラキラ光ってて綺麗だ。
それに強いしな、万が一もう一個出たとしても問題ないし。つーか相場500万なところを400万で買ったからお得な感じがする。
私のように強化に関心のないと、別に傷物でも構わんしなぁ。むしろ4回も削ってあってラッキーって思うよ。
しかし4/4とは随分思い切って削ったなぁ…。無強化状態であっても、チキンだから頑張っても5回くらいまでしか削らないし。これ以上削らなくてもいいから気も楽だ。
こうしてみると私って凄い前向きだなぁ。


ブレラのおかげで散弾頑張ったらとうとう5WAYに。強いぞ散弾!!
PAも21まで上がったしなー。あとはクロスとツインハンドだけだ。