ホワイトデー

メンテあけたので合成チェック。立派なオキク・ドールが出来ました!!ファッキン!!
イベントにのっかろうと、ホワイトデー用の広告を入れておく。また来るといいなぁ…どうせWDラバーズだろうけど。
アイテム交換に行く。ドリル基板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スフィアはいっぱい取ってあったんで、全部購入。ドリル何色にしようかな〜とワクワクしながらセットすると…。
スーパードリル5個必要。 (゚д゚)

滅多に出ないもんを5個とか…ふざけてんのか。人が沢山居ないと拾えないし、でもって沢山居たら自分に周って来る確率下がるし。大体手は2つなんだからドリル2個でいいだろうが!バカじゃないの!?


ファルクローは片爪なんで、E-2のAFに流す。……必要攻撃力足りてない(笑)あと75もあげないと〜。
でもグラフィックだけ見たかったんでE-1のキャラに持たせてみた。おおおカッコイイ!!!
PSO時代、ホワイティルだったから狙ってたんだけど取れなかったんだよね〜。
そこで旦那と話したんだけど、PSO時代は「宝物」と呼べるような武器があったけど、PSUではどんなにレアでも属性高くてなんぼ、+10まで上げてなんぼ、という世界だから「宝物」と呼べる武器がないよね。
だから0/9ってだけで「傷物だからゴミ」って感じで捨て値で売ってある。こういう「武器に愛着がもてない」っていうところもPSUの悪いところなんだよなぁ。


せっかくだからみんなで集まって、バトルとかやってみたかったけど、やっぱり具合が悪くなってきたのでそのままダウン。
旦那がなんかやってたけど、しらね。明日聞いてみようかな。