部屋に、友達の足跡がありました。ホワイトデーのお返しらしい。何かなーとあけてみると…。
基板/グッダ・ホーン (゚д゚)!!!

うおおお!!!マジでええ!!??私バレンタインの時に置物テロしただけなのにー!?3倍返しってか3万倍返しとはこの事か。
これは嬉しい。92%だとまだ8%もオキクになる確率があるんだから、合成UPが来るまで絶対作らない!!!


もうちょっとでファルクローが装備できるE-2のAFのレベル上げ。職レベルも上がってくれたので、LV58でなんとか装備できるようになりました。
カッコイイなこれ。スタン効果つき?無属性だけどスタンのおかげで十分使えるよ!いいもん取ったな〜。
ついでに、バレンタインの時のラッピー探しの副産物のエブロズィークを作ってみた。2個作ったけど両方ともいいのが出来たよー。射道具がフラウとエブロとソニチになりました。

ついでに、軽くボーナスやってみたけどジャーバのメギド食らって死亡…。
1ステすらクリアできないよ!失敗でも職ポイントが結構入るからちょっとおいしいんだけどね…。


夜に、友達が入っていたので混ぜてもらって3人で遊ぶ。
ヴァン・ブレラ探すよーって言ってたけど、普通に電撃ミッション周るだけだな。そしたらいい感じにジャッゴ出た!!ちょっとキモイ!!
…まぁ結果はいつも通りのWDラバーズなんですけど。うーん、そのうちジャッゴ探しでもするかぁ…。


マガシ周回してたらシッガ・バレツが出ました。散弾使いの2人を見事にスルーするバレツ。物欲センサーのせいか?
マガシにはレンジャーの夢がいっぱい詰まっている。


リーダがおみくじ超星霊なので、ボーナスでもやってみることに。旦那も参加し、4人でボーナスミッション。
一回目〜。RA2人いると楽だわ〜。と思ったが、ステ5のトラップで一人死亡。初期配置がトラップの隣だったようだ。みんな初めてだからこればっかりは仕方ないよね〜。
ステ6は普通にクリアしたが、ステ7において全滅。RAが連続ゾンデくらい、前衛2人がトラバサミにかかって死亡。これはひどい


大体把握できたし、このままでは悔しいのでと再チャレンジ!今度は装備もちゃんと持ってきて完璧だ!!
今度はちゃんとトラップには引っかからないぞ!ステ2のトラップに全部かかって死にそうになったけど、さすが獣!ギリギリ持つぜ!!
全員生きてステ7まで到着、もうみんな青いとこから一歩も出ずに戦うぞ。…φGで良かった〜。
とうとうラストの8。全く対策がわからないがステージがハウザー学園でおなじみの場所なんで、対闇装備にかえて挑戦。
……土と雷じゃねーかコンチクショー!!雷武器忘れたわ!!グルーデが酷いわ!!とりあえずとっさに土ラインにチェンジ。あとはもう気合とトルダンでゴリ押しで戦いました。
…なんとか、全員生還することが出来ました。
最後はお楽しみターイム!!あれ…?なんか武器アイコンが青い…?ムク……??

…ムクデンゲキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ムクテンゲキが欲しい欲しいと言いつづけていた私なので、グッダ・デンゲキがあるならムクデンゲキとかそんな感じの奴があればいいのにーとずっと言ってたらほんとに出ちゃったよ!!しかも3本もこっちに来た(笑)
いやー嬉しい嬉しい。ドリルでねーじゃねーかとかそんな不満も吹っ飛ぶくらい嬉しかった。ムクテンカッコイイなぁ。濁点があるかないかの違いってのが、エクスカリパーみたいでいいよな〜。パッと見わかりにくいのがいい。


見事リベンジ達成したので、みんな気分のいいまま終わることが出来ました。探り探りはちょっと楽しい。