一日遅れのホワイトデー

深夜まで遊んでたはいいけど、なんか早い時間に目覚めてしまったので起きてPSU始める。
2ndでおみくじひいたら大星霊なんで適当に。とりあえずジャッゴ狙いで蛇獣でも周ってみるかな。
それにしても出ないなぁ…。結構頑張ってるんだけど。もっと効率のいいとこないかなー?ジャッゴ探しってしたことないからよくわかんないんだよね。
それでもずっとやってたらジャッゴ来た!!…WDラバーズ×4……。(残りはデルマ)


別キャラにかえて、アイテム整理などを。1stにかえて店の売り上げをチェックしようと足跡をみたらゴウの名が……!!!


アモーレBOYSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(携帯で写真撮ったので、まとめた写真をご覧ください)

LOVELOVE GIRLSに引き続き、アモーレBOYSからもプレゼントが来るとはね〜!しかも「ホットなクッキーやマシュマロに期待!」とさりげなくゴウを指定するようなこと書いてたらその通りゴウが来ちゃったし。これは嬉しいな。

…でも今さっきWDラバーズを手に入れたところでなければもう少し喜べたのに…。
ていうか写真撮影中、偶然パパガイがナイスセリフ言ってくれたよ(笑)