謎。

うーん、本当に星霊運悪いなぁ…どうすりゃいいのよこんなんで。
適当なキャラでスフィア集めたりレベル上げしたりする。
旦那も一緒に居たんで、二人でレベル上げとか。ビスコfFとニュマコFTだから相性もいいよ。
それにしてもBだと一周しただけでも凄い経験値入るな。ちょっと周回しただけでレベルいっぱい上がりました。
バータのレベルがようやく21に。なんか全然上がらんかったなー。ツララみたいなのが出てちょっとカッコイイ。弾速上がったか?


ところで、公式に次の配信情報が載りましたな。とうとうマスター職解禁!!
…え、S装備限定…??こ、これは…なんとも言いがたいな…。
ムグンリュク全色揃えろってことですか!こうですかわかりません><
まぁS武器揃ってきたからそれでもいけなくは無いけど、でも防具なー…ストームとシノワラインしかないっての!!セラフィ買えってかー?
それにしても、一部ミッションがクリアできないってのは気になるな。PT限定職って感じか?
なんだろうなー。ファイマスだと全ての打撃が装備できるけど、それ以外が装備できない、とかそんな感じなんだろうか。
となると、どっちのジャンルに入れるべきかわからん武器はどうするんだろう。鞭は打撃か?でもファイマスの攻撃力で鞭振ったら大変なことになるだろう。ならマスフォが使うのか?では弓はガンマス、マスフォどっち?カードは?シャドゥーグは射撃だからガンマス?

…謎が謎を呼ぶな…。まぁとりあえず木曜日を楽しみにしてよう。