今日はエイプリルフール

いろんなサイトが悪ふざけをしてて面白い日だ。エイプリルフールのまとめサイトなんかもあったからわかりやすくていいね。
とくに面白かったのは78ちゃんねるかなー。円谷クオリティたけー(笑)

ウルトラマンだけど何か質問ある?
2ジョワ!ジョワジョワ!!
3>>2日本語でおk

…この流れを本家がやっちゃうとかwwwやっべー面白すぎる!どんだけ2ちゃんに精通してんだよこれ作ったやつ…。
しかしカネゴンアフィリエイトとかやっても食べられないよ?


ニコ動もコメントが逆方向に流れたりとかしてたなー。@ピザと入れるとピザが注文できますよーとかいうのは面白いけど、おかげでコメントに@ピザが流れまくりでちょっとうざかったかな。普通のコメント無くなっちゃうし。来年はコメント系の嘘は吐かないでもらいたいもんだ。