Wii

旦那がなんか気が向いたのかWiiを起動しだした。昨日私が遊んだばっかだというのに、なんか通じたんだろうか?(笑)
つー訳でこっそり買っていたポケモン牧場がばれてしまいました。折角なので旦那のMiiも牧場に入れてやったら、服の色が違ってた。
設定した色の服になるんだなー。変なところまで凝ってるな。なんか面白い。

かわいいのうwwかわいいのうwwとニヤニヤしてたらちょっと引かれました。だって可愛いじゃん!!
明日には牧場が少し大きくなるらしい。楽しみだなー。明日のポケモンはなんかわからん。たぶんあのカメみたいなヤツ?
ポケモンは黄と銀とクリスタルしかやってないから新しいのわからんのよー。

しかしこれはまったり系だからガッツリやってくタイプじゃないな。適当にうけて可愛いのぅってするだけ?
つけっぱなしでも楽しいから、TV見ない時とかはこれつけてぼ〜っとポケモン見てるのもいいかもしれんなぁ…。