ドス

夜から始めたということで、今度は私がずっとやってました。
2度目のダイミョウザザミ戦は無事に部位破壊に成功。罠持ってこなかったんで倒しちゃったけど。
しかしまだあと2つも必要なんだよな…さらにドスイーオスの皮もいるし。
これの上の段階に行くのは現状では無理そうなので、この段階の強化が全種類終わったら装飾品でもつけて強化して、ガノトトスと戦ってみようかな…。


また朝までやって昼まで寝る。おきたらすでに旦那が遊んでました。
やっぱり太刀ではザザミの部位破壊はできんのかなぁと悩んでいる。ヤドは打撃じゃないとダメだとよく言われるけど、ハサミの方は特に書かれてないんだよね…どうなんだろう。
それにしても旦那はモンハンやってるとやたらと口が悪いなぁ(笑)大体文句言いながらやってるよ。でもやるんだよな、楽しいから。
私も結構罵声はきながらやってる気がするしなぁ。猿とか嫌いだし。


慣れれば罵声の数も減るとは思うんだけどねー。旦那はもうちょっと敵のモーション覚えた方がいいと思う…。