たまには。

なんかお誘いがきたんで久しぶりに遊ぶ。
サバイバルの一面終了で職ポイント300ゲット&チケット消費やるってさ。何千枚とあるから消費したいってどんだけやってんだか(笑)
私もGMになるためのGTやってるとこだから、さっさと職上げしたかったんだよね。
電の一面ならダブルスのチャンス!?とワクワクしたけど流石に出なかったなぁ。まぁ星霊運も悪いしな…。
おかげでGT終了。とうとうGMになれました!!
うはwwwライフル持ってないwwww


もう終わりだし、そのうちガチサバイバルやるのもいいかもね。その時はfGになっておくか…。
ドリルもかなり値段下がってきたし、どうせ木曜すぎたら値上がりするだろうから今のうちに買っておくのもアリかもしれん。
つー訳で今2つあったんで3つほど買ってセット。一個4万だって。随分下がったもんだなぁ。