昨日の続き

普通にGBRで頑張ってみる。超星霊だし、ドロップ率もそれなりにあるのでなかなか美味しい物です。
聖獣ラス箱からヤマタミサキが出てビックリしたな。爪スキーに言ったのでよかったねーと言ったら持ってるからあげるよーと言われた。ラッキー!!でも他のみんなもいるみたいだから3人でサイコロ振ろうか。と言ったら見事にダイスでも勝ちました。ヤマタは私のとこに来る運命だったんだよ。
しかし、やたら硬い爆発ロボ多いし、深夜なのでかなり眠いかも…。ようやくゴールまでたどり着き、じゃあそろそろ解散して寝るかな、と思いつつもとりあえずレアミ確認したら、赤文字キター!!!
一気に目が覚めたわ!!「レアミ出たぞ!!みんな起きろ!!」と興奮のあまりパブリックで叫ぶほど興奮した。

丁度4人居るから丁度いいしな。で、レアミ。洞窟なんだなー。それようの属性の武器防具じゃないからちょっと心配だったけど、まぁ何とかなったな。最悪半属性じゃなきゃいいか。
それにしても経験値もすげーなぁ。かなり美味しかったよ。
結構いろいろ出ました。基板/グッダ・ホーン、基板/リュウイカノウ、エブロズィーク、ウラヌサラ、シキカミ、マジムラ、ヒロクテリが各現物。だったかな。ラス箱からもチェインソードやラボル・ルミラスが出たりして凄かったな。
しかしこれだけ出たのに私にはエブロズィークしか来てないってどういうことなんだ。一方旦那にはほとんどの物が周ってたし。てかホーン基板2つも貰っていらんとか言うなら私によこせ!!
流石に限界になったので、終わったら解散しました。


で、寝ればいいのにレアミでた勢いで目が冴えちゃった!と旦那が起きてずっとやってた。超星霊消えるまでハウザー学園だってさ。まぁ今日だけでいっぱい基板とか増えちゃったから材料足りないもんな。