ニコ厨乙

PSUやるのがダルイときはずっとニコ動見てたよ。
よく見るMADがJAM PROJECTのヤツだったんでタグたどって他の見てたりした。
やはりスパロボの曲のやつは本家行ったほうがコメントのノリが明らかに違ってていいな。
つー訳で知らないけどスパロボ系のMADを見てたんだが、なんかよくわからなくてもカッコイイなぁ…。
それにしてもスパロボって、マジンガーZとかガンダムとかが出てくるゲームなんじゃないの?見たこともないロボットしか出てこないんだが…。単に私がアニメに疎いから知らんだけで、有名なアニメのロボットなのかもしれないが。
ところでやたら気になってるヤツがいるんだ。何あれ…超カッコイイ……。気に入ってるスパロボのMADにも出てて凄い好きなんだけど、今日見たMADにも出てたな、違う技のようだが、技を出す時の特徴が同じだったのでわかったよ。コメントとかから名前を推測するしかないんだが。何アレー超気になるー。元アニメあるんなら見てみたいよー。