やったーちょうせいれいだよー(棒読み)

昨日のビスオ超に引き続き、ビスコが超です。ビースト大勝利!!
とりあえずハウザー学園でもするか……。ACT1やるのめんどくせー……。しかもくだらねぇイベントシーンの最中で回線落ちするし…イーサンの面なんかみたくねえよ…。前編飛ばしていきなり後編に行けないもんかねえ。
なんか一気にやる気無くなったんですぐに終了。ダリィ。


そんなにダルそうならモンハンでもやればいいだろうと思うかもしれんが、超星霊だと「折角の超なんだからPSUやらなきゃ!」という意識が働いてしまい、なんかPSU以外のゲームやるの勿体無いような気がしてくるんだよね…。どうしれくれよう。むしろ星霊全滅の方がモンハンやりやすくていいかも…。


しばらくして、再開。今度は普通に行けました。そういえば初めてマガシトルソでたよ。2つも入らんけど。これで胴、手、足が描くつずつ手に入ったな。このマガシパーツでなんか作るにしても、とりあえず必要パーツは揃ったってことになるのかな。
でもってACT2へ。トルダンでぶっ飛んで最速で突き進みます。4キー部屋のアイテムだけとって放棄。レリック・エッジが出たときのみ、校長先生ことハウザーに会うことにしてます。
一周目でいきなりレリックでたー。流石にいきなりピジェリ出たりはしないけどね。しかし、前にやったときにはトルダンでハウザーハメ殺せたんだけど、今回出来なかったなー。まぁ一度しかやってないんだけど。たまにロックが外れるんだよね。反対の方向に飛んでったりもするし。意外と難しいなぁ…。
何周か周ってって、かなりの数のレジン&ポリマーが手に入りました。合成up期間が楽しみだ。でもまだまだ足りないよなー。一回の必要数が多いし。
今日一日回り続けて、最終的にはレリック3つゲットでした。うまー。ハウザーからは何も無かったけど。


夜にはみんなと遊びたいところだったが、旦那の帰りが遅かったのでinした時間も遅かったな。どの道みんないなかったから関係なかったんだけど。
じゃあもう二人でやるか、と二人でアルテラツSを周回。二人合わせて60%オーバーだしなんか出ないかなーと思ったけど、流石に甘くはないな。
しかし聖獣は道中でレジンが沢山出るからいいかもしんない。木も出れば最高なんだけど。つーか木のあるところってロボ多いから嫌なんだよね。どうにかならんか。ウォルナ全然足らねーんだけど。


日付が変わるまで頑張ったけど結局めぼしい物はなし。ホントに超星霊かよ。
星霊確認して終了しました。大星霊か…悪くないな…。