詫び星霊

お詫び超星霊になったので、とりあえず今後のためにGBRのポイントを貯める。
うーん…一周やるだけでどっと疲れるなぁ…。めんどくせ…。
しかし折角の超だしどうしようかな。1stをGBR用に、2ndはハウザー学園に、3rdはエガムに置いてレジスト&カティ掘り。なんてすると完璧なんだけどなー。でもハウザー学園はφGのがめんどくなくていいしなー。どうしよっかな。


なんかみんな別行動で、あとで集合しようみたいな感じだったので一人でカティニウム探し。なんか猛烈な眠気が襲ってきて、目も開けてられない状態になる。本気でこのまま落ちて今日はもう寝ようかなーと思ったその時、旦那が絶叫。
レアミキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


(-д-).。oO
 ↓
(゚д゚)!!!


はい一気に目が覚めましたー。
その後みんなで合流して早速レアミ開始。
今回はグッダ・ホーンがもらえたけど、それだけだったな。なんかレアミのレアの引き悪いわ〜。つーかラス箱から出るものが来た事一度もないわ。ルミラスでもチェインでもレッド/ナイトでも欲しいわー。まぁ赤騎士でたら殺し合いになると思うけど(笑)
その後は普通にGBR流水と聖獣。基板/ヤマタセンバが出たけど、入らないらしいので私が貰っときました。こないだヤマタミサキ貰ったので、セット効果に期待。
初めてフェアラ貰いましたよ。あとホシキカミックも。そういや旦那が名前忘れた13杖基板ゲットしてたな。今フォース頑張ってるから喜んだのもつかの間、見たことも聞いたこともない素材が書いてあって絶望してた(笑)
しかし5人集まってもそう簡単にセラフィとかは出ないなー。あと他になんか目玉商品あったっけ?
日付も変わったので終了。さっきまであんだけ眠かったのに、もう眠たくないや…どうしてくれよう。