ちょっと早起き(休みの日にしては)したので遊んでた。そろそろ基板も増えてきたから素材集めようかな…。
アイテムもゴチャゴチャしてきたので整理整頓。合成特化PMがエントランスまたいでるからちょっとめんどくさいよな。
そしたら旦那が一緒に聖獣でもやるかーと言ってきたのでアルテラツ討伐に行く。
なかなかドロップ率も上がってきたのでレジンポリマーが沢山出てくれますな。あと基板/オウカノウとか基板/サンズヒケンなんかも出てくれちゃって、いい感じだったなぁ。
最近は槍PA上げるために槍使いになってたんだが、やっとロバットが40になったので槍PA全制覇完了。双爪に変えてくる。
一気に戦力ダウンするかなーっと思ったらこっちのが強いでやんの。逆に一気に戦力アップで楽になったよ。てか店売りのミジンミサキTUEEEE!!


そうこうしてたら、別の友達から一緒にS2でGBR周らないか?とお誘いが来たので一緒にやる。ぶっちゃけみんなとじゃなきゃやる気起きない今回のGBR。
みんな集めれば200くらいまでいけるのでかなりドロップが美味しかった。クデトウブからボロボロ基板/オウカロドウ出たし。私にも一個来たよ。うちのニュマコに似合うかもねってみんなに言われた。うん、いいかもしんない。はやくレベル上げよう。
そういえば、カザキカミックとかいうのが現物で出たな。旦那にいってたけど、ちょうど装備出来る職だったから即戦力になってたのはうらやましいな。クルクル回ってる。風車か、なるほどねー。
そういやシノワからタマギリザシでたな。でもメンバーに装備できる人がいなかったんでどんなのかわかんなかったけどね。うーん、じゃあこの双爪が終わったらまたφにでもして、ダガー系極めてみようかな。


さっきまで聖獣で頑張ってたおかげで、聖獣に着いたらポイントアップ。みんなで200オーバーになりました。
もう後何回かみんなで頑張ったら50いけるかなー。そうなったら落ち着いてクイック探しとかセラフィ探しとかしてみようかな。
一周終わったらかなり時間も過ぎたことだし、疲れたので解散。一周するのがやっとだよなぁ…。なんか頭も痛くなってきたし…。