いろいろ統合

なんか昨日に引き続きダルイ一日だった…。疲れは取れたはずなのになー。気持ちがすっきりしない。
気分変えようとスマブラでもやっていたが、なんとなく観戦してみてしばらく動かさなかったんからwiiコントローラーが反応しなくなったんで、また動かして使おうと思ったらその時にレバーが入ってしまったらしく、制御不能になってしまった。
GCからあることなので普通に直そうかなーと思ったが久々なんでやり方忘れた。取り説見ようかと思ったが見あたらねえ。
やる気も失せたのでそのまま電源切って終了しといた。


暇なのでTV点けっ放しにしてたら聞いたことのある曲が。月のワルツてこないだポップンでやったな。
前に別のところ(ぶっちゃけニコ動)で聞いたことのあるんで、たぶん版権なんだろうけど変なアニメの曲じゃないっぽいし、いい感じの曲だなーと思ってプレイしてたんだよね。
そうか、みんなのうただったんだー。ポップンの版権ってこれくらいが丁度いいよ。名作劇場とかのご家族で一緒に楽しめますみたいなの。
最近のアニメとか特撮とかJ-POPとかやってんじゃねーよ!腐女子はくるな!


PSUでは4thのニュマコ使ってGBRしてみた。とりあえずCでやってみたんだけど、凄いなニューマンって。ほとんどの攻撃が完封だったよ。ギレスタつけたけど全然発動してねえし。
いつも使ってるキャラとは違うフォースキャラなんで、全然戦い方が違う。かったるいGBRも新鮮な気持ちで楽しめたよ。
でも流石にだるくなってきた。旦那がやるんなら一緒にやろうかなとも思ったが、なんか旦那もダルいそうで寝ちゃったから私もやる気無くなって寝た。


一日中気の晴れないダルイ日だった。