ちょっと外出するとすげー疲れる。なんかダルイなぁ。
でもダラダラとPSU開始。カティニウム欲しいけどなかなかでないなぁ。ハゲミッションで出るらしいぞ?というわけでとりあえず二人でハゲ開始。2人なんでAだけど。まあ気分転換にはいいかな。
結局ステルニウムが1個か2個出ただけだったんだけど、ダラダラと長いGBRやるよりは短いスパンでやれるこっちのいいな。今度みんなでSやってもいいかもしんない。
そしたら他の友達からGBRやろうという誘いが。なんか今日は疲れてたんで断ろうかとも思ったが、旦那もやる気だし集合まで少し時間が空いてるようなので、それまで休憩してから入ることに。
30分くらい寝たら楽になりました。
でもってGBR開始。200%越えてるからなかなかドロップがいいです。
一人にムグンブルガックやらタマギリザシやらトゲハザシが行ったりとか、旦那にアスラセンバが3つも行ったりとか、妙に偏ってたなぁ。私のとこにはヒゼリセンバが来ましたけど。
ここまでドロップがいいならボス箱も期待できるんじゃないかと思ったが、逆に道中で運を使い果たしてしまったようで、ロクなものが出なかったよ。


ところで、ムグンブルガックが出たときに、拾った子が装備できなかったんで、装備できる私が試しにどんなのか見てみようとしてたら、リーダーが出るよーと言い出したので「まって」と言ったのに外に出られた。
まぁ床に置く前だったんで大丈夫だったが、もし置いていたらあのムブングルガックは消えていたわけで、何故人の話を聞かないのかと腹立たしくなる。そもそも事前に槍について会話してたし、そこで「出るよ」との発言に「ちょっとまて」と答えたにもかかわらずどうして出るのか。じゃあ何のために「出るよ」と発言したのか。そもそも普段から人の話を聞かない人だし。結局その後本人から何か謝罪とかも聞かれなかったし。
ていうか終始メギド使い続けてたし。何?PA上げ?光敵が多いので闇属性はいいし、爆発ロボ相手にいいかもしれんが、法撃使ってくる敵なんか明らかにメギドで死んだりしないだろう。他のメンバーが「あいつらメギドじゃ死なないんじゃない?」と言ったりもしたけどそれでもおかまいなく使ってたし。
最終的には闇属性のアルテラツにまでメギド撃ってたしな。一体それに何の意味があるのかと。「アルテラツ闇だよ」と言っておいたが、「光になるまで待ちます^^」とのお答え。結局光になることなくアルテラツは死んだんですけど。
どうみても地雷池沼子です。本当にありがとうございました。


疲れているので些細なことにも腹が立つのかもしれんが、なんかイライラするなー。
リアルフレとはいえ、他のみんなと違ってあんまり面識も無いし。弁護したりする気持ちはあんまり無いな。