メンテあけました。

今日から電撃の報酬が始まるので一気に合成開始。いいもの出来るといいな。
でもって新しい服が貰える交換ミッション出たようなので行ってみる。


(*゚ー゚)・・・・・・


( ゚ー゚)・・・?



( ゚д゚)!?

死ね死ね死ね死ね見吉死ね死ね死ね死ね馬鹿かてめえたかだか服になんでこんなに沢山アイテムが入るんだよボケが!!入らない物と交換ならまだしも普通に使う物とか特定の職業や種族には必須のアイテムをよこせとかどういうことだクズめ!つーか私が未だに持ってないものとかもあるじゃねーかクソがクソがクソがー!!あああーー!!しかも人用の服って一種類じゃなくて色違いであるのにいちいちこれ全部やれってーのか!?1つでも大変なのにどんだけ廃人使用だよチートして取れとでも言うのか?あーはいはいこのゲームはNPC様が神でPCはゴミクズなんだからNPC様と同じ服をPCごときが着るなんておこがましいよとかそう言う意味ですがはいはい死ね!!見吉は死ね!!ゆっくり死んでいってね!!


服は諦めた。そのうち金で解決する。今日だけでも少しづつ値段下がってきてるみたいだし。


ストミをやる。キノコ狩りの話は噂に聞いていたんで(実際に見たわけではないが、解析でキノコ狩りをつげるハルニュースがあったらしい?)特に驚かなかったが、これで笑いを取ろうと思ってるのが気に食わない。
でも不覚にもキノコ狩り楽しかったな。ルミアが着いてこない展開だとわかった瞬間「ぃよっしゃああー!」と大喜びでした。
しかしマヤさんとルミアうぜぇな。こっちもイーサンとカレンが乳繰り合ってるの見てもイラっとしかしないぞ。
ソニチは「最高にカッコイイヒーローのイーサンと、最高に可愛いヒロインのカレンとの恋を応援してくれてますよね!」とでも思ってんのか。クソが。どうでもいい奴らのことなんかしらねーよ。
まぁ、カレンのことは結構好きだけどな。


今回のストミは腹立たしい仕掛けも特に無くっていいんじゃないかと思う。act2は木が多かったけど、これAでやったらウォルナいっぱいでうはうはーとかなるんだろうか?
新モンスターも登場。何これジャスナガン?ずっと空飛んでるんだけど何こいつfFの私への嫌がらせ?
本当かどうか知らんけど、Aのこいつがブラックバルズ出すとか?もし本当なら試してみる価値あるかもね。

で、イーサンのカードがもらえました。ビリビリビr


さーて、何を目標にしてこれからやっていこうかな。GBRとかデイズのドロップに期待したいところだが、モトゥ・ウォルナも無くなって来たしなー。
そうこうしてたら頭も痛くなってきたので(PSUのせい)早めに中断して寝ておきました。まぁみんなも別行動だったみたいだしね。