ニコニコ動画

作業中のお供にニコニコ動画ですよ。つーか最近作業しかしてねーからニコ動大活躍だな。
また勇者シリーズですかwwwと言われるくらい見てる私は一体なんなんだ…。ある意味、「また勇者シリーズの動画をみる作業がはじまるお…」なんだろうか。まぁ楽しいからいいか。
いやね、あの頃のロボットアニメのバンクが大好きなんですよ。変形とか合体とか必殺技とか。今見てもグラフィックレベルの高さが半端ないし。
そういえば当事もビデオにとってバンクシーンだけ見続けてたような気がするなぁ…。ちょっと見ただけで何話かわかったり、誰が作画したかわかったくらいだからな…。
てか大張ヤバイ大張。今見てもヤバイ。ロボットに普通に萌えられる。燃えも出来るけど。大張の書くロボは色っぽいんですよ。顔が。伝わらないかなぁ…この感覚…。


ああ…メカフェチなんですね私……。