引き続き作業ハムスター

もう日にちもないので、最後の合成に向けて素材集め素材集め。やはり昼にやるハウザー学園はドロップ率高くていいですわ。
昨日勢いで買ってしまった基板/ストームラインが作れるだけの素材が集まったので合成開始〜。無事に完成してよかった良かった。これでストームラインは3つか。どれもなかなかいい属性が付いたので満足。
もう一個くらい欲しいけど無理かなぁ…。欲を言うなら全色欲しいところなんだけど。
それ以外にもA鎧を一気に作ってみたらいいのが出来てくれました。最近合成の調子いいなぁ…。
おかげで鎧の方は大体片付いてくれた。あとは打撃と射撃と法撃か…。ニュー・ウォルナあれへん。


旦那と協力して、ハゲSのカテ箱開け高速周回してカティニム探しを頑張る。
でねーでねーといいつつも最終的にはそれなりの数が集まったんで、目標数到達。これでホーンとリュクが作れるわい。


さて、明日はニュー・ウォルナでも探しに久しぶりにGBRでもするかな…。