Gガンはまりすぎ

ニコ動から離れらんねwww
「シュバルツ散る」の回を見て、そのままもっかい「マスター・アジア暁に死す」を見る。やっぱこの辺は最高だなぁ〜。
マスターの回は当時ビデオにとって超見てたけど、シュバルツの方は意外と見てないな…。うん、やっぱ悪いけどマスターの前では霞んじゃうんだよな。
ある意味これがGガンの最終回といえるわけだけど、ホントの最終回も違う意味で凄かったよな。というわけで探してみたらやっぱりあったわけですよ最終回が。
…今見てもどうすればいいのかわからん最終回だな…。カッコイイのか恥ずかしいのか泣けばいいのか笑えばいいのか、この感情をどっちに持ってけばいいのはわからなすぎる。最高だ。
今見ると、ドモンが好きなのに、レインに告白するようにと勧めるアレンビーはいい子だなぁ…。しかし、あそこまで豪快な愛の言葉を聞いたら、逆にもうスッキリと吹っ切られるんだろうな(笑)
つーかさりげなくチューしてるナスターシャかわいいよナスターシャ。