まぁやることはいつもと一緒〜。
ニコ動でJAMProjectの力を借りて戦闘値上げてるんだけど、なんか燃えてきちゃうから大音響で聞いてたら頭が痛くなりました。
結構順調に上がってます。20まで行ったから42Xにすることも可能なんだよな…。旦那みたいに気分転換に変えてみてもいいかも?でも金かかるしなぁ〜。
しかし、ずっと同じままのPMで愛着湧いちゃって490に変えられなくなっちゃうといけないから、そういう手もありかもな。
あと、いろんなPMを試して性能の差を見てみるのもいいかもしれない。まぁ今のとこは保留と言うことで。


最近やたらと回線落ちしやすいのが悩みなのだが、もしかすると回線のコードがバキバキで、中身が見えてるくらいボロっちいのが問題なのかもしれない…。