ニコ動で昔のアニメいろいろ

深夜遅く、ってか明け方までニコ動見てるニコ厨乙。
つーかね、昔のアニメとか見ちゃうとタグさらってどんどん出てきちゃうもんだから止まらなくなるのよ〜。
テッカマンブレードとか…懐かしくて死ぬる。今考えても鬱な話だよなぁ。あんだけやけくそなほどの悲壮感漂いまくりなら逆に好きだわ。
最終話の一個前と、最終話を見て泣いたりとかね〜。そういやあのアニメは歌が最高だったね。
よくPSUの話をするときに、ライカソベラがテックランサーに似てるという話題になるが、今見るとそんなに似てなかった(笑)


なんか今日は休みの日なせいか、ジェイデッカーが一気にうpされてて嬉しい…とりあえず読み込みとかもあるので、まとめて読み込ませておいた。
しかし、とうとう削除される日が来てしまいましたよ…なんてこった…。先に読み込んでおいて大正解だったな。あやうく見れないところだった。
うーん、この先どうなるんかね?こういうのってよくわからんのだけど。また上がったりするのかねぇ…。