ちょっとしたお買い物。

でもってまた恒例なんだけど、会場の近くに結構大きいリサイクルショップ?があるので、そこに行ってみる。やっぱホビーショー帰りの人も多いのかな。
ゲームとかなんか見てったりするんだけど、DVDのコーナーがあったんで見回していたら、旦那に「ダグオンしかなかったよー」と先手を打たれる。
な、何故私が勇者シリーズのDVDを探していたとわかったのだ!!まぁわかるだろうけど。ダグオンとガオガイガーしかなかったな。一番興味ないとこしかねーじゃん(笑)
エルドランシリーズとかもDVD出てないのかな?探したけど無かったし。
それにしても最近のアニメには全く興味持てないなぁ〜。何一つわからんし。それにしてもパッケージに書いてあるの女ばっかだな(´д`)=3
それでも最近のアニメでなんかなかったっけ〜っと思ったら、とりあえず武装錬金があったな。ブソレンのアニメは見てみたかったなー。YouTubeでちょっと見たけど、結構よさそうだったし。


で、ロボットアニメの話になったし、さっきのホビーショーの事もあったので、最近ちょっと気になってるスパロボがないかなーと探してみる。
元のアニメに興味が無いなら、むしろOGsの方がいいんじゃないか?という話に前からなっていたので、探してみたらお薦めのコーナーにおいてあった。値段も結構安いしいいんじゃないかなー?てかさっきのホビーショーにもちょくちょく飾ってあったダイゼンガー(かな?)かっこいいー!!
買っちゃいました。ディスクに傷なしの美品……かと思ったら、説明書の表紙ビリビリじゃねーか!!くそっ!!やられた!!!
…まぁいいや。どうせ1ページ目なんて見ないし。そもそも取り説なんて最初にちょっと見たら後はずっと箱の中だろ。


うちに帰ってデモ画面流してたけど。パイルバンカーカッコイイなぁ…惚れ惚れする。
君は随分マニアックな武器が好きなんですね。と言われましたよ。うーん、たぶん漢武器が好きなんじゃないかなぁ?