ちょっとだけ

なんか旦那がちょこっと戦闘値を上げ始めた。
折角だから私もやろうか?っと、報酬期間終了からまったく触ってなかった1stキャラ起動。
なんかイルカーボにほったらかしにしてあるぞ。アイテムもそのままだし。
旦那と一緒に初パルムGBR2nd開始。めんどいし旦那の戦闘値上げの手伝いも兼ねてるからCでいいや。
しばらくしたら友達が来ましたよ。PA上げしたいからCでもいいってさー。
ダラダラ話しながらだとPSUでも楽しいなぁ。しかし、S2とかレアミとかでいろいろといい物が出るんだな。ツインネイクローとかはかなり欲しいぞ。
それにしても、このGBRの適当さは異常…。なによママ2連戦って。そして4ステで終了?
ゴルダニア探して傷跡と雷獣。あとはママ倒しに海岸を行ったりきたり。…投げやりだなぁ…さっさとポイント稼いで周回体制に入れってか。
エリートハムスターは嬉しいかも知れんけど、そこまでやるつもりもやる気も無い人間にとっては手抜きにしか見えん。

とりあえず一周して終了。まぁ開始時間が遅かったしな。