ガチャフォース

なんか話の流れでガチャフォやるかーという感じになったので、ちょっと引っ張り出してきてプレイ。GCのゲームがWiiで遊べるからいいよな。
旦那のやつを見てたらいろいろと思い出してきたんで、私のデータも出してきて遊ぶ。
やっぱりアクマサムライとかデビルサムライ使ってたんだな(笑) ガール系も使ってたけど、私スピナーガールなんて使ってたっけ…?


取り説とか見てたんだが、今見るとGレッドって勇者顔だよなぁ…。
でもって手持ちのやつを見ていたら、真Gレッドがいた。ああ、そういやこいつ途中でパワーアップするんだっけ…と思いつつ見てたら、あれ?こいつ顔の部分閉まってない?
Gレッド→顔開いてる。真Gレッド→顔閉まってる。

こ、こいつフォームアップしてたのかーーヽ(゚∀゚)ノーー!!ひゃっほぅ!!!
ラスボス戦でマスク割れして顔が出るんですね!!!わかります!!!!(そんな仕様はありません)


軽くやっただけだが、やっぱり面白いなぁ…。今の内にちょっと慣らしておくか。あとランス持ちのルビーorサファイアナイトも欲しいし。