旦那のペルソナ2罰

なんか今日はずっとやってたなぁ。空の科学館のレオ様にニヤニヤしてたら「何ニヤニヤしてんの」と突っ込まれましたよ。レオ様だから仕方が無い。
それにしても時間制限イベントなのに、残り20秒くらいですっげー危なかったなぁ。ようやるわ。今はエストマもトラフーリも無いんだっけ…。レベル上げる場所が無いから辛いよな…。
GOLDの方に行ってからも、レベルの低さとメンバーの少なさに苦労していた。うーん、ここはキッツイよな。
タダでさえパーティメンバー4人と少ないのに、一人減っちゃって3人だもんな。しかもレベル上げすぎると仲間と合流した時にレベル差開いちゃうし。
やっぱり「ペルソナ1の難易度が高すぎ→苦情→罪では優しくなりました→ヌルすぎだ!もっと難しくしろ→罰の難易度上げてみました」なんだろうかねー?と話し合う。アトラスはなんてユーザーの言う事をちゃんと聞く子なんだ(笑)


ボス戦毎に物凄い苦労をしているので、ちゃんとレベルを上げる決意をしたようだ。おあつらえ向きにレベル上げ場も解禁になったしな。(つか罰は廃工場じゃなかったんだな…すっかり忘れてたよ)