ガチャフォース

一戦が短いので、ちょっと時間があるとやってしまう。
サムライ系をちょこちょこ使っていたが、やっぱりガール系の機動力の高さが使いやすいのでいろいろ使ってみる。
バリアガールが一番手になってるフォースがあるんだけど、バリアガールLV1なんだよね。もしかしてレベルを上げようとしてたところだったのか?とためしに使ってみた。
うひょー!!バリアガールTUEEEEEE!!!!バリアのお陰でダメージ食らわないし、機動力はそのままだし、遠距離のみならず近接もOKだし、この子めっちゃ強いじゃん!!つーか一番手でそのまま勝ちぬけるじゃん!!すっげー!!
…と、言うわけでバリアガール強化大作戦とばかりにバリアガールばかり使っています。ただし、ガトリングガンナーとか連続して攻撃してくるヤツに弱いです。