ガチャフォース

いやーすっかりはまっておりますガチャフォース
朝っぱらからやってたらバリアガール2人目ゲットしたよー。早起きは三文の得ってね。
そういや最初のバリアガールは一日でLV5まで上げちゃったよ。もうアイツだけでいいんじゃね?って感じで。
ちなみにバリアガールの次に控えているのはコマンドガールです。実は昔はコイツばっかり使っていたので、こっちも得意なんですよ。…そういや当時コマンドガールのイラスト描いた気がする…。
今の所、バリア、コマンド、バリアのチームを結成。他にもなんか使いやすいの探そうかな。まぁとりあえずバリアガールのレベルをMAXまで上げてみよう。(いくつがMAXなのか知らんけど…うちの持ちキャラの中で一番高いヤツが5だし…)


倉庫チェックして、データクリスタルなんかを見てみる。うーん…結構重複してんのが多いな…。2個集めれば完成なのにAばかり3つもあっても困るんじゃよ。
旦那が別にやってるから、なんかトレードとかしてみようかな。
何気にランス持ちのヤツ(サファイアかルビーか忘れた)がリーチだったので、あと一個頑張ろう。今度出てきたら狙い打ちしてみようかな?