ガチャフォース

サファイアナイトでねーーーーーよ!!!!!

なんかボス戦?見たいな感じでボスの護衛にサファイア&ルビーが居るもんで、リーチかかってるサファイアを倒しまくりで出なかったらリセット繰り返してんだけど、全然欲しいの出ない!!Aが欲しいの!Cばっかり出てもしょうがないでしょ!!

いつものバリアガールチームでやってもなかなか勝てなくて困ってたけど、真Gレッドの居る方のチームでやったら超簡単でした。つーかGレッドだけでいけるじゃん。
ひたすらリセットし続けて、ようやくサファイアのAゲット!!とうとう完成!!!
ランスかっこいいよランス!!!!


丁度旦那が帰ってきたので自慢しときました。
ついでに、旦那にトレードの話を持ちかける。向こうはうちよりも沢山持ってるからいいんだろうけどね。
とりあえずお互い余ってるのを交換。ガトリングガンナー色違いとかプロトイーグルなんかが完成しましたよ。色違いガトリングってちょっと口開けてるんだね。
最近ずっとやってる私の影響で、旦那も開始したようだ。