GBRもいいかもね

ダラダラと戦闘値上げしてたら、友達からお誘い来たのでみんなでGBR。
ここで、昼に拾っておいたMP3が大活躍ですよ!!!w
ぶっちゃけうちら二人はほとんどやって無いので10%くらいしかありませんよ。どうみても寄生です本当に(ry
リーダーの旦那が見事おみくじで超星霊引き当てたおかげか、かなり赤い物が沢山出て良かったな。
ニードルカノック現物いただきました。うまー。あと、ウォルナも結構でるんだよね。なんか銃でも作ってみるかな…。


一周した所で終了。日付変更までまったりして、星霊確認したら解散か〜っと思ったら、意外と長い事話し込んでしまった。まぁみんな集まってたしいいだろう、こういうのも。