マジメにやる。

旦那がPSUやってたら、他のみんながいたんで混ぜてもらう事にしたようだ。ちょうどもう一人入れそうだったので、私も入れて貰った。
電脳だけ周回みたい。つーか今日帳尻合わせしたとこなのに…まぁ、ここめんどいから余分に取っておいてもいいか。
しばらく周回してたら、レアミ出現!さすが6人でやると違うねぇ。せっかくなのでFMに変えてやっておきました。坑道やるの始めてだ。
よーわからんが、結構よかったみたいだな。Tネイクローほしい!!と言っていたら見事にこっちに来て万歳!!カッコイイよ!!


その後、日付変わって2人抜けたので海辺でまったりくつろぐ。
今度は普通に周ろうか、と頭から開始。てか星霊が全部小ってふざけてんの?おみくじひいても中とかばっかだしさー。
途中でもう一人加わって、そのまま進む。それにしても今回のGBRでは妙にレーザー運がいいなぁ…。こないだのニードルカノックに続き、ラブインフェルノックまでゲットですよ。折角だからレーザー上げちゃんとやるか…。
深夜までやり続けたら流石に疲れたので終了〜。ちょっと頭も痛くなって来たしな…。つーかGBRやるといつも頭が痛くなってくるんだよな…なんでだろう?