お買い物

昨日寝るの遅かったから昼過ぎまで寝てました。旦那に怒られたよ。でも眠い物は仕方が無い。
ぼちぼち起きてご飯食べに行ってそのまま家電屋をはしごしてお買い物。
新しいテレビが来るの明日だから、セレクターとか買いたいんだってさ。D端子とかS端子とか…説明されてもよくわかんないなぁ。まぁ凄く絵が綺麗になる、というのはわかりましたが。
ちょっと長さが微妙っぽいので、今回は買わずに明日届いてから距離計りなおしてもっかい来ようという事に。
でも欲しい物が見つかったようでよかったね。


他にも大きめのおもちゃ屋あるし、すぐ近くにもう1つ大きなお店があるのでいろいろ見て周った。
フィギュアとかプラモデルとか多いけど、なかなか面白いな。リボルテックどこいつのスズキが超欲しい。未だかつて無いくらいスズキの株が急上昇。だってあいつドリルついてんだぜドリル。


あと、ドーナツがおいしかった。