最強の属性

休日はしょぼいくせにメンテある日はやたらといい星霊運が、今日も光り輝いております。バカじゃねーの。
ビキニ用に集めていたペロリーメイトがあと2個になったので、LLを引き上げてハビラオでデカラッピー倒す。ついでにハルクイも狙えたらな〜と思ってたけどそうもうまくは行かないようだ。
しかし、超星霊のお陰で普段あまりお目にかかれないグッグクラウンが出てきてしまったのには参った。
それでもなんとか集まったので、早速交換してきた。キャスコのビキニです。
サブカラーで模様の色が変えられるんだなー。サブカラーも変えるだけで随分印象が変わって面白いな。ちょっと変えてみても面白いかもしんない。


メンテが終わってからは新要素チェックなんぞを。なかなか面白いんじゃないかな、今回の交換ミッションは。スティーク装備はそこまで無茶な交換条件じゃないし。
と言うわけで、さっそく交換してきました。当然槍で!属性ランダムなのは面白いな。



無ww属ww性wwとかwwww何それふざけてんのwwwww


死ねクソ見吉wwww爆破四散しろwwwww



40万のリアクターと貴重なアルマニア使って無属性のゴミ武器渡されて誰が納得するんだ。
属性ランダムっていうなら無属性ははぶけよ。つーか無属性なんて存在価値ないんだからあるだけ無駄だろうが。
それともわざわざ人を不愉快にさせるためだけに無属性実装してんの?バカなの?死ぬの?
比較的交換条件が簡単なスティークならともかく、条件の厳しいサンゲヤシャで無属性できたりしたらもう死ぬしかないじゃん。


フロ剣+は、交換条件見てダークフロウかと思って期待したら、グラフィック変わらない(携帯サイトで確認)んだな。つまらん。
結局使い回しばっかか…サンゲヤシャは固有だけど。しょせんクバラか…。ガッカリだな。


やる事もなくなったので、超星霊をいかしてマガシの頭を探しに行く。GH490を作るための戦闘値にはまだまだ遠いけど、デバイスだけ先に持ってても問題はあるまい。
めんどくさいのでCで周回。まぁここのミッションあんまり行ってなかったから丁度いいかもしんない。
Cでやっても意外とめんどくさいな…。マガシ集団には攻撃止められまくりでイラっとくる。
PA上げしつつやってたんでなんとか頑張れた。おかげさまで40のPAが増えました。
Cだけど、ラス箱から赤い物が出るのはいいかもしんない。基板は使えないから売っぱらうとして、現物は久々にゴーンしてくるかな。
それにしても意外に出ないなマガシ素材…。その中でヘッドだけ狙い打ちって大変だぞ。延々やり続けたらようやく出たけど。
ヘッド出るまでの間に、アーム1、トルソ2、レッグ4が出ましたよ。足ばっかこんないっぱいあってどないせえと。タコにでもする気か。
まぁ、これでGH490の準備は整ったな。あとはひたすら戦闘値上げてかないと。