わんこのトリミングみたいなもんか?

新しいテレビになった時に、大画面で遊びたいゲームを引っ張り出してきて遊んでたわけだが、その中に大神も入っていた。
でも、たしかこれDISCに傷ついちゃってムービーが所々止まったりしてたんだよなーと思い出したが、一応起動。
…やっぱりOPが途中で止まっちゃうなぁ。OP以外でもムービーで止まったりしてたから、もっかいやろうと思ったけど辛いかもね。
と、言うわけで快適に大神をプレイするために、DISCの修理をしてくれるところに送りつけて直してもらうことにした。
以前にもDISCに傷がついた時に(PSUだったっけ…?)直してもらったら、ビックリするほど快適になったしな。
早く帰ってこないかなー。