旦那のICO

今日も頑張っている旦那。「PSUやらないの?」と聞いたら「ICOあるのにクソゲーやる訳ないじゃないっすかwww」と返される。じゃあなんで今までやんなかったのかと小一時間。
旦那があっちこっちうろうろして悩んでいるのをニヤニヤ見守る。それにしてもICOの世界は綺麗だな。綺麗すぎて高いところが超怖いけど。
それにしても、自分のプレイじゃないと新たな発見があるもんだな。あんな死に方初めて見た。
他人のプレイだと、自分と考え方が違うもんだから、全く予想だにしない行動をとられてちょっと面白い。
時間を忘れてずっとやってるなぁ。集中しすぎて無口になっていくし。
何時間も無言で別々のゲームをやってる夫婦って、傍から見れば異様な風景なんだろうなぁ〜。こっちは楽しいんだけど。