ダラダラ日曜日

いつもの事ですが。
昨日の分の日記がかなりのボリュームになる事が最初から予想されたので、日記を書きまくる。
案の定かなり長くなったので、途中で一度中断して、気分展開におでかけ。
旦那がPCショップで買いたい物があると言うのでちょっと離れた場所にあるお店に行ってました。
そこで話をしてたんだけど、最近私のPCが容量不足なんで圧縮しますか?みたいなメッセージがよく出るんだよなー。一番最初にPC使い始めてから、ずっとだからとうとう容量の限界が近づいてきたみたい…。
なのでそろそろデータの整理整頓でもしてみようかねぇ…。いらないのに入れっぱなしのヤツとかいっぱいあるし。筆王とか使った事ないよ。


帰ってきたら日記の続き。いろいろ付け足してったらさらに長くなっちゃったなー。