旦那のペルソナ2罰

ICOも終わったことだし、まだPSUやる気も起きないと言うので「じゃあ罰の続きでもやれば?」っと薦めたので罰再開。
とりあえずレベル上げをするようだ。あとはマンサーチャーとか噂システムとか、本筋とは関係のないところで遊んでいる。
遊びの要素が増えたのはいい事だけど、おかげで全然先に進めないよなぁ。楽しいからいいけど。
でも、このゲームってレベル上げ必要だからこうやっていらんことやってレベル上げたりお金稼いだりするのはいいかもしれないね。
旦那もいろいろと忘れているようなので横からあそこに行くんじゃないの〜とかアドバイスしてみたり。


それにしても、新しいTVの大画面でPS1のゲームなんてやると粗が目立ってしょうがないな(笑) ドットのボコボコまでハッキリ見える…。