旦那のやってるゲーム。

世界樹の迷宮をやってるんだが、DSのゲームなので今までゲーム画面をほとんど見た事がなかった。
だが今日は特別に私に見せたい物があるとかで見せてくれた。ネタバレなんだけどどうせやらないゲームだし〜。

……こ、これは…(゚д゚)……。

うはヤバイ!!もう頭の中にいろんな事が浮かんでくる!!!ヤバイヤバイ!!!流石にアトラスのゲームだよ!!
…これは…あれから数千年、数万年先にある未来なのか…?
もうこれだけでなんか世界樹やってみようかなーとか思い出したよ。さすが信者です。


あとは普通にいつものペル罰を見てた。
ボスと戦ってフルボッコにされてた。ですよねー。このゲームレベル上げしないと超キツイし。
かなり頑張って、ここの敵はかなりぬるいよってくらいになってもまだボスで余裕持てないし。
もうちょっとスムーズに進めればもっといいゲームなのになぁ〜。まぁアトラスのファンなんでドMばっかだからこれくらいが丁度いいのかもしんないけど。
旦那もレベル上げしてるけど、どうなんだろうね〜。ギリギリのがいいって言ってるけど。その内きつくなるぞ〜。